1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【TAC出版】みんなが欲しかった!社労士の教科書 2022年度 教材買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【TAC出版】みんなが欲しかった!社労士の教科書 2022年度 教材買取り中です!

紹介


「社労士を独学で学びたい!」「自力で社労士の資格取得を目指したい!」という方は多いですよね。

これから独学で社労士を学びたい方、初学者で社労士を目指す方にオススメしたい方に、オススメの資格教材があります。それは、TAC出版の『みんなが欲しかった!社労士の教科書 2022年度』です。

圧倒的な合格実績で人気の「TAC出版 教科書シリーズ」は、口コミなどでも大人気の教材となっています。ポイントは、「初学者」や「独学者」に向けて教材が開発されていること。

教材ではフルカラーが採用されており、パッと見て理解できるよう工夫されているのがポイント。初学者の方のスムーズな学習をサポートします。やさしい色合いのカラーなので、学習の負担にならないのもうれしいですよね。

さらに、教材では単元ごとに一問一答や穴埋めのテストがあり「きちんと理解できているか?」という確認もセットでできるシステムを採用。たくさん覚えることがある社労士だからこそ、こういった教材があるととても心強いですよね。

社労士などの資格教材は、試験を終えると出番がなくなることも…。教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、資格試験の教材・テキストの買い取りを強化しております。

教材の発刊日が新しいほど査定が高額になりやすいので、売りたいと思ったときがチャンスです!お家に眠ったままの不要な教材を買取りさせていただきますので、まずは無料査定からお気軽にお申込みくださいね。