1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】インテリアコーディネーター 講座の教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】インテリアコーディネーター 講座の教材買い取ります!

紹介


住まいの内装(インテリア)への関心度は高くなっており、家具などのこだわりをもつ方も増えてきましたよね。そんな方に人気の資格が、「インテリアコーディネーター」です。

インテリアコーディネーターの資格が取得できると、不動産業界はもちろん家具メーカー、住宅メーカー、デザイン業界など、幅広い活躍の場が期待できます。

「自分のインテリアのアイデアを活かしたい!」そんな方に人気の講座が、ユーキャンのインテリアコーディネーターです。

ユーキャンのインテリアコーディネーターの講座では、効率よく学べる教材・テキストが学習をばっちりサポート。まず注目すべきは、「教材のわかりやすさ」です。

家具などのイラストを用いて解説するなど、イラストや図解でわかりやすさを徹底追求。教材の欄外にも専門用語の補足や解説が記載されているので、つまづきやすい部分も効率良く学べるのは◎ですよね。

過去問や最新問題も徹底分析した上で教材が開発されているので、試験の傾向が把握できる優秀な教材となっています。

インテリアコーディネーターは初めての方も比較的狙いやすい資格なので、人気の資格のひとつですよね。人気の資格の教材こそ、ぜひ当店にお売りください!

買取センター.comでは、人気の教材・テキストもしっかり買取りをさせていただきます。せっかく高額で購入した教材だからこそ、お金にかえてみませんか?

不要となった教材を「売りたい!」「買い取ってほしい!」と思ったら、お気軽に無料査定からお申込みくださいね。