1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【フォーサイト】マンション管理士・管理業務主任者 講座の教材買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【フォーサイト】マンション管理士・管理業務主任者 講座の教材買取ります!

紹介

国家資格といえば、医師試験や司法試験など難関なものが多いですよね。実は、国家資格のひとつ「マンション管理士」の資格も難関と言われていることをご存知でしょうか?

マンション管理士の合格率は低いとされており、「資格取得は難しそう…」と不安になってしまうことも。そんなマンション管理士の合格をサポートしてくれるのが、フォーサイトの『マンション管理士・管理業務主任者』です。

こちらの講座では、教材にしっかりと力を入れているのがポイント。『マンション管理士・管理業務主任者』の試験は、制度がもつ要件やそれにあたる結果をきちんと理解していることが重要となってきます。

講座の教材では、そういった流れをきちんと理解するために「図表」を用いて解説。だからこそ、より速く正確なインプットが可能な教材となっています。

理解を深めるためのイラストの挿入など「学習効率」にこだわって教材が開発されているので、合格をしっかりとサポートしてくれること間違いナシです。

こういった資格試験に挑む際は、あらゆる教材やテキストを購入される方も多いはず。しかし、せっかく高額で教材を購入しても気づけば不要になってしまうことも…。

高額で購入した教材だからこそ、買取センター.comではしっかりとお見積り・お買取りをさせていただきます!

不要となった教材を「売りたい」「買い取ってほしい」という方のお申し込みを、スタッフ一同心よりお待ちしております。