1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【宮本算数教室】賢くなる算数 基礎コース 算数の教材買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【宮本算数教室】賢くなる算数 基礎コース 算数の教材買取り中です!

紹介


難関な中学入試を突破するためには、学習の基礎(土台)をしっかりと身に着けることが重要です。そのためには、教材での自宅学習が欠かせません。

できれば、「中学入試に必要な基礎学習がセットになった教材があれば…」と思いませんか?そんな方に人気の教材が、宮本算数教室の『賢くなる算数 基礎コース』です。

宮本算数教室といえば、「算数パズル」などを書店で見かけたことがある方も多いはず。そんな宮本算数教室の『賢くなる算数 基礎コース』は、小学校3・4年生に向けた算数教材です。

基礎コースの教材はすべてで48冊がセットになっており、中学入試に必要な算数の内容がギュッと詰まった教材に仕上がっています。

繰り返し教材で学ぶことで「自力で解く力」が身につき、確かな学習の定着につながるのがうれしいですよね。

教材では学校で習っていない問題も登場するので、お子さまのやりがいにつながること間違いナシ。中学受験を検討されている親御さんに、大変人気の教材となっています。

お受験用に購入した教材やテキストは、役目を終えるとたちまち保管場所に困ることも…。せっかく高額で購入した教材だからこそ、当店がしっかりと買い取りさせていただきます!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、あらゆる教材・問題集・テキストなどを高価買取り中です。

「教材を売りたい!」と思ったときが、まさに売り時!お電話やメール、スマホのLINEで、ぜひ無料査定からお申込みくださいね。