1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【理英会】ばっちりくんドリル お子さま向けの教材買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【理英会】ばっちりくんドリル お子さま向けの教材買取ります!

紹介


お子さまの幼稚園受験、小学校受験をお考えの親御さんならば、一度は「理英会」を耳にしたことがあるのではないでしょうか?

理英会は幼稚園・小学校受験のために指導をする学習塾で、合格実績も高く人気を集めています。今回は、理英会の家庭学習向け教材『ばっちりくんドリル』をご紹介。

家庭学習を支援する教材の『ばっちりくんドリル』は、年少~年長向けの「基礎編」と、年中~年長向けの「応用編」の2種類が用意されています。

学習が初めての方は基礎編、ステップアップでチャレンジしたい方は応用編など、お子さまのレベルやスキルに合わせて教材を選べるのがうれしいですよね。

『ばっちりくんドリル』は、教材がセットになった「スタートセット」が販売されているので、こういったセット形式でまとめ買いをされる方が多いはず。

セット形式の教材やテキストも、買取センター.comにてまとめて買取りさせていただきます!

幼児向けの教材は、教材にそのまま記入をせずコピーなどをして利用されている親御さんも多いでしょう。状態の良い教材なども、もちろん高額買取りの対象となっております。

気になる査定はもちろん無料。お申し込みの方法は、お電話やメール、スマホで手軽なLINEでもお受けしております。

お受験用に購入された教材・テキストを「売りたい!」「買い取ってほしい!」と思ったら、教材買取り専門店の当店までぜひご連絡くださいね。