1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【NHKラジオ】中高生の基礎英語 in English 教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【NHKラジオ】中高生の基礎英語 in English 教材買い取ります!

紹介

お子さんの英語力をアップさせたいなら、中高生向けの基礎英語『中高生の基礎英語 in English』がオススメ。

こちらは、NHKラジオにてすべて英語のオールイングリッシュで放送されている人気の番組。これがなんと、CD教材として販売されています。

リアルタイムでラジオが聴けない方や、「もう一度聴いて学びたい!」という方にとって、こういった教材が用意されているのはうれしいですよね。

もちろん中高生だけでなく、大人の方で「英語を学び直したい」という方が教材を活用するのもOK。

一日の中の好きなときに、スキマ時間を活用して英語に触れられる素晴らしいCD教材となっています。

『中高生の基礎英語 in English』などの英語教材は、人気も高くお子さまのために購入される方も多いですよね。

教材だけを専門に買い取る「買取センター.com」では、英語教材を高価格にて買取りしております。CDの教材などは、汚れている物よりもキレイな物のほうが査定額も上向きとなっております。

「教材を売りたいけれど、いくらで売れるのかな……?」という方も、当店の無料査定でスッキリ不安を解決できます。

お客様にとってベストな買取り方法をご提案させていただきますので、教材を売りたい方はこの機会にぜひスタッフまでご相談くださいませ。