1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【朝日新聞】今解き教室 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【朝日新聞】今解き教室 教材お売りください!

紹介

朝日新聞で学べる総合教材の、『今解き教室』。こちらの教材は「思考力・読解力・記述力」が身につくとして、中学受験で活用されている方も多いですよね。

朝日新聞内に掲載されている記事や会話の文章をとおして、テーマに沿った問題を解いていく…という形式の教材となっています。もちろん教材内の解説書には、記述例が載っているので安心。

朝日新聞の総合教材だからこそ、時事問題への関心度もアップするので一石二鳥です。

他にも、朝日新聞といえば天声人語が有名ですよね。教材では、天声人語に出てくる四字熟語や類義語・対義語なども学べます。

今解き教室の教材で身についた思考力や読解力は、一生の宝物。お子さまの学びにピッタリの、優秀な教材となっています。

今解き教室の教材は、シリーズで買い揃えている方も多いはず。教材だけを専門に買取る「買取センター.com」では、シリーズで揃えた教材のまとめ売りも大歓迎です!

お子さまの学びや受験のために購入された教材やテキストは、ぜひ買取センター.comにお売りください。もちろん、査定にかかる料金は一切無料です!

「もう使わない教材を売りたい」そう思い立ったら、まずは当店の無料査定をご利用くださいませ。