1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】美肌スペシャリスト 講座の教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】美肌スペシャリスト 講座の教材買い取ります!

紹介

シミ、しわ、ニキビや毛穴トラブル…。肌悩みは尽きることがありませんよね。そんなお悩みを解消すべく、エステや高めの化粧品などで改善を試みる方も多いはず。

それでも改善されない場合は、もしかすると「スキンケア」の方法そのものに改善のヒントがあるのかもしれません。

肌悩みを解消して美肌を目指す方に人気の講座が、ユーキャンの『美肌スペシャリスト』です。実はこちらの講座、美肌ケアで有名なあの佐伯チズさんによって監修されています。

もちろん、佐伯式の美肌スキルが学べる通信講座はユーキャンだけ。メインとなる教材では、皮ふのメカニズムなど基礎的なことが学べます。

さらに、教材内では写真を用いて佐伯式スキンケアの方法が習得できるのもうれしいですよね。

佐伯先生からの「肌トラブル改善のヒント」となる解説付きなど、教材には美肌のノウハウがギュッと詰まっています。この機会に、美肌のためのスキルを習得してみませんか?

教材だけを専門に買取る「買取センター.com」では、ユーキャンなどの通信講座の教材・テキストを高価格にて買い取り中です。

通信講座を申し込みしたものの、その後の教材の置き場所にお困りではありませんか?もちろん、捨ててしまうのはもったいないですよね。

そういった教材こそ、買取センター.comでお金にかえるチャンスです!「不要な教材を売りたい」「少しでも高く買ってほしい」そういった方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。