1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【がくぶん】メンタルケアアドバイザー 教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【がくぶん】メンタルケアアドバイザー 教材買い取ります!

紹介

様々な心の問題を抱えている現代人。そんな人々の心に寄り添うお仕事が、メンタルケア・アドバイザーです。

メンタルケア・アドバイザーは、その人が抱えている心の問題が「どのように発生しているのか?」を探すお手伝いをしつつ、見守りサポートしていく心のケアのお仕事。

心理カウンセリングの知識が必須だからこそ、がくぶんの通信講座で短期間で効率的に資格取得を目指すのがオススメです。

こちらの教材では、「認識」と「対策」、そして「実践」の3つが柱となった3ステップのカリキュラムによって構成されています。

オリジナルのカウンセリングチャートを使用することで、「今何が必要なのか?」が目で見てわかるのもうれしいですよね。

初学者でも理解しやすいよう、学びを徹底的にサポートしてくれる教材となっています。

教材を専門に買取る「買取センター.com」では、がくぶんをはじめあらゆる通信講座の教材・テキストを高価格にて買い取りしております。

高額で教材を購入したものの「資格も取得したし、教材をどうしよう……」など、教材の置き場所にお困りの方も多いはず。

そういった教材こそ、買取センター.comでお金にかえるチャンスです。「もう使わない教材を売りたい!」「少しでも高く買ってほしい!」そういった方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。