1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ヒューマンアカデミー(たのまな)】ベビーシッター講座 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ヒューマンアカデミー(たのまな)】ベビーシッター講座 教材お売りください!

紹介

可愛い子どもたちを見守るお仕事の、ベビーシッター。共働きが主流となっている現代社会だからこそ、ベビーシッターの仕事のニーズはどんどん高まっています。

そこで今回は、ヒューマンアカデミー(たのまな)の人気講座『ベビーシッター講座』の教材をご紹介。

講座で使用されている教材は、すべてヒューマンアカデミーオリジナルのもの。子どもや子育ての環境についてはもちろん、実践的な仕事で活かせるシッティングについても教材で学べます。

ベビーシッターの経験が豊富な講師のお話はもちろん、お子さまと一緒に楽しく遊びながら関われるノウハウが身につくのがうれしいですよね。

忙しい方でも効率的に合格が目指せるように工夫されているので、ベビーシッターの資格を取得したい方にぜひオススメしたい教材に仕上がっています。

あらゆる教材・テキストを専門に買い取る「買取センター.com」では、お客様への利益還元率をモットーに考えております。だからこそ、高価格でのお買取りが可能。

しっかりとプロの目利きで教材を査定しますので、教材の価値をそのまま査定価格に反映させていただきます。

学び終えた教材・不要となった教材を「売りたい!」「少しでも高く買い取ってほしい!」という方は、まずは当店の無料査定からお気軽にお申込みくださいませ。