1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【フォーサイト】ファイナンシャルプランナー・FP通信講座 教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【フォーサイト】ファイナンシャルプランナー・FP通信講座 教材買い取ります!

紹介

「人生100年」といわれるこの時代。超高齢化社会だからこそ、定年後の人生に漠然とした不安を抱える方も多いはず。

そんな現代人の人生の資金計画をサポートしてくれる専門家こそが、『ファイナンシャルプランナー』です。

ファイナンシャルプランナーの資格取得なら、合格率の高い「フォーサイト」がオススメ。フォーサイトで使用される教材は、徹底して「合格点主義」を貫いています。

あらゆる知識をたくさん載せているだけの教材は、安心感はあるものの要点が絞られておらず、効率の悪さが気になることも……。

しかしフォーサイトの教材は、「合格のために必要な知識だけ」がしっかりと詰まっています。講師の経験則だけに頼るのではなく、システムを駆使して過去問が分析されているのもポイント。

ただ単に学習量を増やすのではなく、合格点主義で効率の良い学びをモットーに教材が開発されています。

フォーサイトのオリジナル教材は、合格を目指す方にとっても人気ですよね。教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、あらゆる資格の教材・テキスト・問題集を高価格にて買取り中です。

資格取得のために購入したものの、気づけば不要になった教材はありませんか?「教材を少しでも高く売りたい」「不要な教材をお金にかえたい」という方は、お電話やメール、スマホのLINEから無料査定をお申込みくださいませ。