1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【日本マンパワー】中小企業診断士受験通信講座 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【日本マンパワー】中小企業診断士受験通信講座 教材お売りください!

紹介

ビジネスシーンにおいて活躍する資格の「中小企業診断士」。中小企業の経営戦略や、助言を行うプロフェッショナルですよね。

そんな中小企業診断士の一次試験の合格を目指す方に人気の講座が、日本マンパワー『中小企業診断士受験通信講座』です。

講座では、日本マンパワーオリジナルの教材を使用。教材内では中小企業診断士第一次試験を科目ごとにわけて、わかりやすくまとめられています。

「なぜその科目を学ぶべきなのか?」「学んだ科目がどう活かされるのか?」が、具体的な事例とともに解説されているのも高評価ですね。

わかりやすい図表を取り入れており、視覚的な理解を促してくれる教材となっています。こういった教材を活用して、効率的に第一次試験を突破しませんか?

資格取得のために、通信講座の教材で学習される方は多いはず。しかし、いざ受験を終えると「教材が不要になってしまった……」なんてことも。

使い終えた教材こそ、買取センター.comにお売りください!当店は、受験に関するあらゆる教材・テキストを高価格にて買取りしております。

「教材を売りたいけれど、いくらで売れるのかな?」という不安は、当店の無料査定で解決できます。

お客様にとってベストな買取り方法をご提案させていただきますので、ぜひ一度当店のスタッフまでご相談ください。