1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【JJイングリッシュ社】JJ ENGLISH EXERCISE(JJイングリッシュエクササイズ) 教材買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【JJイングリッシュ社】JJ ENGLISH EXERCISE(JJイングリッシュエクササイズ) 教材買取ります!

紹介

誰もが憧れる、ネイティブな英語。ただ、「ネイティブに話すには特別な学習が必要かも…」と思いますよね。

実は、ネイティブに話すための文法の大半は“中学生の英語レベル”ということをご存知でしょうか?日本の義務教育で学ぶ“中学校の英語”をきっちり学ぶことによって、ネイティブに話すことが可能なのです。

「中学校で習う英語で外国人と話せるようになる」というポリシーをもって教材を開発されているのが、JJイングリッシュ社の英会話教材『JJ ENGLISH EXERCISE(JJイングリッシュエクササイズ)』です。

こちらの教材は、ネイティブに話せるようになるための3つのメソッドを用意。1つ目は、よく出てくるフレーズが使えること。2つ目は、長め・短めの英会話に慣れていくこと。3つ目は、英語ならではの音の変化に慣れていくことです。

この3つのスキルを獲得するために、楽しい動画で学習できる教材となっています。中学生レベルの英語を「話せる英語」に変身させたい方は、こういった教材でチャレンジしてみるのも良いですね。

教材やテキストの買い取り専門店「買取センター.com」では、大人向け・幼児向けの英語教材を高価格にて買い取り中です!

ご来店が厳しい方は、宅配でのお買取りもご好評いただいております。「もう使わない教材がある」「整理するために教材を売りたい!」という方は、まずは買取センター.comの無料査定からお申込みくださいね。