1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】旅行業務取扱管理者 資格の教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】旅行業務取扱管理者 資格の教材買い取ります!

紹介

旅をプロデュースする資格として、今注目を浴びている「旅行業務取扱管理者」。実はこの資格、旅行業界の中でもただひとつの「国家資格」なのです。

旅行業務取扱管理者の資格を持っていると、やはり旅行業界などへの就職や転職に有利となります。もちろん、就職や転職だけでなく趣味としての旅行でも活用できますよね。

「旅行業務取扱管理者」を初めて学ぶなら、資格で有名なユーキャンの教材が人気。ユーキャンで学ぶ「旅行業務取扱管理者」は、出題傾向が絞られているので効率的に学べるのが特徴です。

試験に出やすいポイントが分析・予測されているので、ムダなく学べるのがうれしいですよね。テキストのわかりやすさも印象的で、難しい専門用語もていねいに解説されています。

パッとみて理解できるよう「豊富なイラストや図解」で、スラスラと頭に入るので続けやすさもバツグン。

「ムダなく学べる」「やさしく学べる」からこそ、初めての方にも取り組みやすい教材となっています。

資格試験に向けて購入した教材やテキストは、試験が終わると不要になってしまうことも。かといって、高額だった教材を捨ててしまうのはもったいないですよね。そんな教材こそ、買取センター.comが高価格にて買い取りさせていただきます!

事前見積もりやキャンセル料はもちろん無料。あなたのおうちに眠る「売りたい教材」は、ぜひ当店にお任せくださいね。