1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【音楽之友社】音楽大学 入試問題集2021 高価買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【音楽之友社】音楽大学 入試問題集2021 高価買取り中です!

紹介

音楽活動や音楽の仕事をしていく上で、「音楽大学の経歴」は必要不可欠といっても過言ではありません。だからこそ、音楽大学の合格を夢見る方も多いですよね。

そんな音楽大学に晴れて合格するためにも、教材はしっかりと選びたいところ。音楽大学への受験対策なら、音楽之友社の教材『音楽大学 入試問題集2021』はいかがでしょうか?

『音楽大学 入試問題集2021』は、音楽を学べる全国の学校で開催された入学者選抜試験問題(最新の2020年度)を集約した過去問となっています。

音楽関係の科目対策として、和声・視唱・聴音・楽典などを掲載。さらに難関校への対策では、英語・国語・小論文が掲載されています。

教材のすべての国語・英語・楽典には、解答例や解説を記載。解説者は、25年間過去問の研究や受験指導をされている方というのも安心感のひとつですよね。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、こういった受験対策のテキスト・教材を高価格にて買取り中です!

「この教材、いくらで売れるのかな?」と不安な方も、無料の事前見積りでモヤモヤもすっきり解消。

遠方などでご来店が厳しい方は、宅配でのお買取りも好評実施中です!「眠ったままの教材がある」「この機会に教材を売りたい!」という方は、まずは買取センター.comの無料査定にお申込みくださいね。