1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【鉄緑会】東大数学問題集 資料・問題篇/解答篇(1981-2020・40年分) 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【鉄緑会】東大数学問題集 資料・問題篇/解答篇(1981-2020・40年分) 買い取ります!

紹介

東京大学への受験を考えておられる方なら、すでにご存知の「鉄緑会」。中学・高校一貫校の生徒たちに向けた、東京大学受験指導の超エリート進学塾ですよね。

東京大学の中でも、とくに難関と言われている「医学部」や「法学部」の受験を考える方にとって、頼もしい名門塾となっています。

そんな鉄緑会の人気の教材といえば、東大の過去問テキスト『東大数学問題集 資料・問題篇/解答篇(1981-2020・40年分)』です。

こちらの教材のポイントは、40年分もの過去問が濃縮されていること。1981年~から2020年までの数学入試問題、そして解答が詰まった教材となっています。

しかも、単なる解答ではなく「なぜその解答になるのか?」といった発想や筋道、数学の基礎概念までしっかり示されているので、学びやすさもバツグン。

過去問は年数が多ければ多いほど参考になるので、まさに“40年分の集大成”といった優秀な教材に仕上がっています。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、受験対策として購入されたテキスト・教材・赤本・過去問などを、高価格にて買取り中です!

もちろん、気になる査定料は無料。学び終えた教材、おうちに眠ったままの教材を「売りたい!」「買ってほしい!」と思ったら、お電話やメール、スマホのLINEでぜひお気軽にご相談くださいね。