1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【Jリサーチ出版】はじめてのフォニックス 英語が好きになる5冊セット 買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【Jリサーチ出版】はじめてのフォニックス 英語が好きになる5冊セット 買取ります!

紹介

子どもにとってはじめての英語学習ならば、楽しく学習しながら「英語が好き!」と感じてほしいですよね。英語のおうち学習にピッタリの教材が、【Jリサーチ出版】の「はじめてのフォニックス 5冊セット」です。

こちらの教材は、お子さんが親しみやすいかわいいイラストが特徴。リズムに乗りながら英語を声にする「チャンツ」によって、英語の文字や音といったルールが楽しく身につきます。

最初は音になれることから始まり、次はフォニックスによる文字や発音、そして日常会話へ進むなど、徐々にステップアップをしながら楽しく英語が学べる仕組み。5冊全巻に保護者向けのガイドが付いているので、英語のおうち学習にピッタリの教材となっています。

こちらの教材は、BOXの購入特典としてフォニックスポスターやCDなどが付録として付いてきます。教材を専門に買取りしている買取センター.comでは、こういった購入時の付属品や特典も一緒に買取りさせていただける場合、しっかり買取り価格に反映させていただきます!

「教材を売りたいけれど、買い取ってくれるのかな?」「どれくらいの値段で買い取ってくれるんだろう」そういったお客様のために無料の査定を実施しておりますので、出番がなくなった教材があれば、ぜひ当店の無料査定をお試しくださいね。