1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【アルク】英検1級合格マップ(音声DL付)当店にお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【アルク】英検1級合格マップ(音声DL付)当店にお売りください!

紹介

憧れの資格のひとつでもある、英検一級。しかし英検1級の試験といえば、読解や聴解、語彙、作文に加えて「即興のスピーチ」までこなさなければならず…。とっても難解な試験となっています。

できれば回り道をせずに、効果的な学習でスムーズに試験合格を果たしたいですよね。そんな方に向けての教材が、【アルク】の「英検1級合格マップ(音声DL付)」です。

こちらの教材は、英検1級試験の攻略法がしっかり押さえられているのがポイント。著者はなんと、これまで英検に10回も合格しているというので驚きです。

「何をどれだけ、どのようにして学べば良いのか?」がわかるように工程表が組まれているので、自分にピッタリの学習ができるのも嬉しいですよね。タイトルに「マップ」とつくように、英検1級合格に向けてのルートマップのような仕上がりの教材となっています。

英検などの試験勉強で活躍した教材たちは、晴れて試験に合格をするとそのまま本棚に眠ってしまうことも…。そういった教材も、買取センター.comではしっかりと買取りをさせていただきます!

当店は教材の買取りだけに特化した専門店なので、とにかく「高価格での査定」に自信があります。「売りたいけれど、買ってくれるのかな?」そんな方は、まずは当店の無料査定をぜひお試しくださいね。