1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ディズニー】マジック・イングリッシュ DVDコンプリート・ボックス 買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ディズニー】マジック・イングリッシュ DVDコンプリート・ボックス 買取ります!

紹介

子どもに英語学習を取り入れる上で、もっとも大切にしたいのは「楽しみながら学べること」ですよね。

ディズニーの「マジック・イングリッシュ」のシリーズは、お子さんが大好きなディズニーのキャラクターたちと一緒に歌をうたったり、ゲームで楽しんだり、遊びを通して学べる英語教材となっています。

こちらはDVDの教材となっているので、各テーマを自由に選びながらお好きな学習を選択できるのもポイント。基本の英単語がたくさん学べるなど、ボリュームたっぷりの「コンプリート・ボックス」となっています。

英単語にはじめて接するお子さんはもちろん、大人でも「もう一度英単語を学習しなおしたい!」そういった方にも、無理なく楽しく、そしてカンタンに英語学習ができるので、すべての方にオススメしたい英語教材です。

ディズニーの英語教材はとっても人気が高く、買取センター.comでも買取りを強化しています。「子どもが使っていたディズニーの教材があるから、高く売りたい!」そんな方は、まずは当店の無料査定をぜひご利用ください。

受付はお電話やメールはもちろん、手軽なLINEでの査定も人気です。眠ったままの教材は、ぜひ買取センター.comでお金にかえてみてくださいね。