1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【中央法規】社会福祉士国家試験 過去問解説集2022 当店にお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【中央法規】社会福祉士国家試験 過去問解説集2022 当店にお売りください!

紹介

社会的ニーズが多い国家資格の「社会福祉士」。社会福祉士の国家試験に向けて、教材などで受験対策をされている方も多いですよね。晴れて試験に合格するためにも、問題をこなしながら「合格のための基礎」もしっかりと作っていきたいところ。

そこでオススメしたい教材が、【中央法規】の「社会福祉士国家試験 過去問解説集2022」です。こちらの教材は、第33回試験問題を含めた直近5年分の問題を掲載。

さらに、直近3年分(第31回~33回)については、選択肢ひとつひとつがていねいに解説されています。問題をたくさん解きたい方に向けても、過去2年分の問題や解説が掲載されているので出題傾向が把握できるのがうれしいですよね。

国家試験の出題の傾向をつかみながら、問題を解く実践力も同時に身につく問題集となっています。

国家試験対策で購入した教材などは、試験が終了するとたちまち不要になってしまうことも…。そういった教材は、処分をする前に買取センター.comまでご連絡ください!

当社では、資格取得のための教材を高額で買取りさせていただきます。見積もり査定、キャンセル料はもちろん無料!売りたい教材がある方は、買取センター.comで「高額査定」を実感してみてくださいね。