1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】2021年版 ケアマネジャー 速習レッスン 高価格で買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】2021年版 ケアマネジャー 速習レッスン 高価格で買取ります!

紹介

介護職に就く多くの方が目指す資格、「ケアマネージャー」。もちろん、ケアマネージャーとして働く際にも必要となる資格です。

ケアマネージャーの資格取得に向けて学習するならば、ユーキャンの「2021年版 ケアマネジャー 速習レッスン」が人気ですよね。

ユーキャンの「ケアマネージャーシリーズ」は、まさに“ケアマネの教科書”ともいえる教材に仕上がっています。人気のポイントは、とにかく「効率よく学習ができる」ということ。

過去の出題がしっかりと分析されているので、合格に向けてピンポイントで知識を得ることができます。文章も読みやすく、豊富なイラストで学びを徹底的にサポート。過去5年間の出題テーマにマークが付けられているなど、しっかりと工夫も凝らされています。

教材のサイズは大判なので、読みやすさや見やすさもバツグン!ひとつひとつ理解をしながら学習を進められるので、ケアマネージャーを目指す方はぜひ目を通していただきたい教材となっています。

教材を専門に買取りしている買取センター.comでは、あなたにとって不要となった教材を高価格で買取ります。もちろん、教材のまとめ売りも大歓迎!売りたい教材がある方は、教材の買取り全国No.1を目指す「買取センター.com」をぜひご利用ください。