1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ヒューマンアカデミー(たのまな)】保育士完全合格講座 高額買取り可能です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ヒューマンアカデミー(たのまな)】保育士完全合格講座 高額買取り可能です!

紹介

人気の職業でもある「保育士」。保育士の国家資格は一生モノともいわれているので、主婦の方でも資格取得を目指す方もおられますよね。

ただ、保育士の試験を受けたくても「家事や育児の合間で勉強できるか不安…」「そもそも何から勉強をすれば良いのかわからない…」など、不安がつきまとうことも。

そんな方におすすめの教材が、ヒューマンアカデミー(たのまな)の通信教材「保育士完全合格講座」です。保育士完全合格講座の最大のポイントは、「効率的に学べる教材」ということ。必要な知識が要点で絞られているので、短期決戦で合格へ導きます。

教材の内容は、ポイントがしっかり学べる「講義映像」と、聴き流しで脳に定着をさせる「講義音声」と、テキストに書き込める「講義テキスト」の“3方向”の学習システムなのも頼もしいですよね。

保育士の「最短で一発合格!」を目指す方に大人気の教材なので、買取センター.comでも高額にて買取り中です!

「すでに資格を取得して教材が不要になった」「教材を買ったもののやっぱり不要になった」そんな方は、この機会にぜひ教材をお金にかえてみませんか?教材買取りのプロフェッショナルがあなたの「売りたい」にお応えしますので、まずは無料査定をお気軽にご利用くださいね。