1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【七田式】右脳開発プログラム(Imagery)右脳記憶編 当店にお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【七田式】右脳開発プログラム(Imagery)右脳記憶編 当店にお売りください!

紹介

「右脳を活性化させたい!」そう思ったことはありませんか?

人間の脳は、成長とともに左脳が優位になり右脳はほとんど使われていないことも…。右脳と左脳、両方の力をバランスよく発揮させることこそが能力を最大限に引き出すポイントともいわれています。

「子どものために右脳を活性化させたい!」「大人になった今も、右脳を鍛えたい!」そんな方に人気の教材が、七田式の「右脳開発プログラム(Imagery)右脳記憶編」です。「右脳開発プログラム(Imagery)右脳記憶編」は右脳がもつ力を引き出すことに特化して開発された教材となっています。

たとえば、通常の2倍速~4倍速でCDの音声を流すことで右脳に記憶をさせたり、覚えたい数字をイラストで覚える「ペグ」の表が付いていたり、右脳を鍛えるための様々な工夫がなされています。

こういった教材で右脳をトレーニングすることで、「情報をイメージのように捉えることができる」「大量のものごとを瞬時に記憶ができる」といったメリットがあるのです。

七田式の教材はお子様がいるご家庭などでも需要が高く、買取センター.comでも高額査定の対象となっております。すでに不要となった教材、売りたい教材を高く買取りさせていただきますので、まずは無料の査定で買取り金額をお確かめくださいね。