1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリー】ミッキー・マジックペン・アドベンチャー・セット 高価格で買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ディズニー英語システム(DWE)ワールドファミリー】ミッキー・マジックペン・アドベンチャー・セット 高価格で買取りします!

紹介

お子さま向けの英語教材で、今も昔も大人気のシリーズといえば…【ディズニー英語システム】の「ミッキー・マジックペン・アドベンチャー・セット」ではないでしょうか?

ミッキー・マジックペン・アドベンチャー・セットは、とっても可愛いイラストの絵本がマジックペンに対応したもの。マジックペンでカードやイラストをタッチすると、連動して単語のフレーズが流れる仕組みとなっています。

お子さま自身が興味のあるものにどんどんタッチを繰り返していくと、気づけば「自然に英語のフレーズが身についていた…!」なんて驚いてしまうことも。

教材では、歌をうたったり一緒にフレーズを発音したり、お子さまが遊び感覚で楽しみながら英語を学べる工夫が凝らされています。学習にあたって親御さんの英語力は関係なく、「子ども目線」で楽しく英語が身につくように開発されている教材なのも、長年の人気のポイントです。

ディズニー英語システムは、子ども向け英語学習において需要が高く、当社でもとくに買取りを強化している教材のひとつです。「子どもが大きくなって、今では使っていない…」そんな教材こそ、お金にかえるチャンス!

「使わない教材売りたい」「高く買い取ってほしい」というご要望にしっかりお応えしますので、お気軽に無料査定をご利用くださいね。