1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【いずみ書房】歌でおぼえる英会話(英語教材) 高価格で買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【いずみ書房】歌でおぼえる英会話(英語教材) 高価格で買取り中です!

紹介

英会話の入門として、覚えておきたいのは「日常会話」ですよね。たとえば、曜日や時刻、挨拶、ごめんなさい、ありがとうなど…。

日常で頻繁に使う英会話こそ、「楽しく学びながら身につく方法があれば…」と思いませんか?そんな英会話入門として人気の教材が、【いずみ書房】の「歌でおぼえる英会話」です。

こちらの英語教材は、マザーグースの歌にあわせて楽しく英会話が学べるというもの。歌はとってもリズミカルで、楽しく口ずさみながら日常の英単語や英会話が身につきます。

教材の内容は、CDだけでなく歌詞やイラストが盛りだくさんの絵本もセットとなっています。これなら、お子さまもきっと喜ぶこと間違いナシですね。

こういった英語教材は、お子さまのお誕生日やクリスマスにプレゼントとしていただくことも多いのではないでしょうか?

もし、いただきものの教材で「もう使わないかも…」というものがあれば、そのまま置いておくのはもったいない!

教材買取り専門の買取センター.comでは、お電話やメール、スマホで手軽なLINE査定も大人気です。もちろん査定はすべて無料!不要になった教材・売りたい教材は、おうちにいながらかしこく現金化してしまいましょう。