1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】アロマテラピー検定 資格取得講座 高額にて買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】アロマテラピー検定 資格取得講座 高額にて買取りします!

紹介

癒しのひとときに欠かせない、アロマテラピー。精油(エッセンシャルオイル)の香りは、リラクゼーションや心身の健康など様々なシーンで活かされていますよね。

知れば知るほど、楽しい世界のアロマテラピー。そんなアロマテラピーを、日常に取り入れつつ資格も取得できたら…そう憧れる方も多いのではないでしょうか?

「でも、どうやってアロマの資格を取得できるの?」「スムーズに勉強ができるのか不安…」そんな方にご紹介したいのが、ユーキャンの教材「アロマテラピー検定 資格取得講座」です。

アロマテラピー検定 資格取得講座は、アロマの知識が初めての方でも楽しめるように、テキスト・DVD・アロマグッズなど充実した内容の教材となっています。

もちろん、テキストの内容はとてもわかりやすくサポートもバッチリ。基礎から応用まで、工夫を凝らしたカリキュラムに仕上がっています。

さらにこちらの教材は、(公社)日本アロマ環境協会主催「アロマ検定1・2級」に対応されているので、はじめての方でも無理なく1・2級を目指せるのもうれしいですよね。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、ユーキャンの資格教材も高価買取り中です!もちろん査定は無料、キャンセル料も一切いただきません。不要な教材・売りたい教材があるのご連絡を、心よりお待ちしています!