1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ディズニー英語システム(DWE)】プレイ・アロング・セット 高額買取り実施中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ディズニー英語システム(DWE)】プレイ・アロング・セット 高額買取り実施中です!

紹介

子どもが自ら進んで、何かを学んでいるとき…。それは、体を使った動作で楽しみながら学んでいることが多いですよね。

子どもにとってはじめての英語学習も、同じことが言えると思います。だからこそ、子どもの英語教材は「体を使って楽しく学べること」「遊び感覚で学べること」が、とても大切になってきます。

そんなときに大活躍する教材が、【ディズニー英語システム(DWE)】の「プレイ・アロング・セット」です。

プレイ・アロング・セットは、ブルーレイやCD、絵本、おもちゃとガイドブックなどがセットになった教材。かわいいキャラクターはすべて、ワールド・ファミリーのオリジナルのものが使用されています。

赤ちゃんでも楽しめるカンタンな遊びはもちろん、数を数えてみたりおもちゃを積み重ねたり、成長段階に合わせてお子さま自身が楽しめるのもポイント。

体を動かしながら、遊びをとおして楽しく英語が学べるプログラムなので、お子さまのはじめての英語教材にピッタリですね。

教材買取り専門店の当店では、ただ今「ディズニー英語システム(DWE)」の教材シリーズも絶賛買取り強化中です!

もちろんお見積りは無料なので、「売りたいけれどいくらで売れるのかな?」という不安もスッキリ解消。みなさまのご依頼を、心よりお待ちしております!