1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【E1 LEARNING】In&Out 英会話教材 当店にて教材買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【E1 LEARNING】In&Out 英会話教材 当店にて教材買取りします!

紹介

「隙間時間を使って気軽に英語を学びたい!」そう思う方は多いですよね。ただ、教材の中には1レッスンが長いものも多く、ただ聞くだけになってしまい隙間時間でうまく学べないことも…。

もっと短いレッスンで学びたい方にオススメの英語教材が、【E1 LEARNING】の「In&Out(インアンドアウト)」です。

こちらは1レッスン(1つのシチュエーション)が3~4分という短さなので、飽きることなく英語の学びを継続できるのがポイント。通勤や待ち時間など、自分のペースをうまく活用することができます。

教材の内容は、日常によくある英会話をネイティブの自然なシチュエーションで構成されているので、友人などの会話で役立つこと間違いナシです。

すぐに役立つ日常会話が身につくので、留学を検討している方や海外旅行へ行かれる方にピッタリの英語教材となっています。

英語など語学系の教材は、一度習得すると出番がなくなってしまうことも…。役目を果たした教材の置き場所に困ったら、買取センター.comの出番です!

当店は「教材の買取り一本」で勝負をする買取り専門店なので、とにかく高額査定に自信があります。買取り査定の方法は、お電話やメールフォーム、スマホで手軽なLINE査定も人気です!

売りたい教材を現金化するならば、ぜひ買取センター.comをご利用くださいね。