1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ミミテック】英語マスター 日常実践英語 買い取らせてください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ミミテック】英語マスター 日常実践英語 買い取らせてください!

紹介

教材を使って英語を学ぶとなると、「できるだけ早く英語をマスターしたい!」そう思うのは当然のことですよね。英語を早くマスターするのであれば、やはり教材選びが重要なポイントとなってきます。

そこで今回ご紹介したいのは、ミミテックの英語教材「英語マスター 日常実践英語」です。こちらの教材の学習ポイントは、「聞く(リスニング)」と「口で真似をする(スピーキング)」によってしっかりと学べるということ。

「高速・反復・連続でリスニング・スピーキング法」が採用されているので、2倍速や3倍速の高速で何度も繰り返し英語のフレーズを聞き、それをスピーキングするというものです。

考える暇もなくリスニングとスピーキングを繰り返すことで、頭に丸ごとインプットされるので「英語耳→英語口→英語脳」が仕上がる、という仕組み。これこそが、早く英語をマスターできる秘訣なのです。

「英語マスター 日常実践英語教材」は、学習用のCDや発音レッスンのCDやテキストなど、充実したセット内容なのもうれしいですよね。

英語学習に関する教材は、買取センター.comでもとくに力を入れて買取り査定をしているジャンルです。もちろん、査定にかかる料金は一切ございません。「使わない教材を売りたい!」「教材を現金化したい!」そう思い立ったら、ぜひ当店の無料査定をお気軽にご利用くださいね。