1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【七田式】英会話教材 7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル) お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【七田式】英会話教材 7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル) お売りください!

紹介

多くの可能性を秘めている、子どもたち。柔軟な子ども時代にこそ、教材で英語に触れる機会をつくってあげる親御さんも増えていますよね。

七田式の英会話教材「 7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)」は、子どもたちの英語のスイッチ・バイリンガルのスイッチに必要な要素がギュッと詰まっています。

そもそも6歳以下のお子さんは「語学の天才」とも言われていて、英語を耳にしたそのままの音で理解をするのだそう。しかし、そのままにしておくとすぐに忘れてしまうことも…。

だからこそ、「繰り返し聴く・口にして覚える」このポイントをおさえることで、英会話がスムーズに身につくのです。

7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)は、七田式メソッド採用でCDをかけるだけで無理なく復習ができる仕組み。もちろん大人の方でも学習できる教材となっています。

七田式の英語教材は、「七田式英語学習法」としてお子さんからシニアの方まで幅広く利用されており、買取センター.comも買取りを強化しています!あなたのおうちに使わなくなった七田式の教材があれば、当店にて高額で買い取らせていただきます。

「売りたい!」から「売って良かった!」とご満足いただける教材買取りを目指していますので、まずは当店の無料査定システムをお気軽にご利用くださいね。