1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【Honeysuckle Cottage(ハニーサックル コテージ)】英語の絵本・CDのボックスセット お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【Honeysuckle Cottage(ハニーサックル コテージ)】英語の絵本・CDのボックスセット お売りください!

紹介


小さなお子さま向けの英語教材選びで、ポイントとなるのは「子どもにとって楽しく学べる教材かどうか?」ですよね。

たとえば、小さなお子さまでも楽しく学べる「絵本」や「音楽」などを使った英語教材は、親御さんやお子さまにも大人気です。

そこで今回ご紹介したい教材が、【Honeysuckle Cottage(ハニーサックル コテージ)】の英語絵本・CDのボックスセットです。

こちらは2歳からの英語教材となっており、とにかく「楽しめる!」をモットーに開発された教材。教材の中身はストーリー形式となっていて、絵本とCDの音楽で楽しく学べるシステムとなっています。

CDの内容は、絵本に沿った音楽だけでなく読み聞かせも収録。これなら、お子さまだけでなく英語力に不安のある大人でも学びやすいですよね。

小さなお子さま向けの英語教材は、お子さまが大きくなると不要になってしまうことも…。そういった教材の置き場所に困ったら、当店にお売りください!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、こういったお子さま向けの教材の買い取りを強化しております。

学び終えた教材こそ、お金に換えるチャンスです!教材を「売りたい」「買ってほしい」と思ったら、ぜひお気軽に無料査定からお申込みくださいね。