1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【Jリサーチ出版】ひとりでできる はじめてのえいご 5冊セット 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【Jリサーチ出版】ひとりでできる はじめてのえいご 5冊セット 買い取ります!

紹介

お子さまが、初めて英語に興味を持ち始めたら…そのときこそが英語を学ぶチャンス!そういったチャンスにぜひ与えてあげたい教材が、【Jリサーチ出版】の英語教材『ひとりでできる はじめてのえいご 5冊セット』です。

こちらはDVDで学ぶ英語教材で、ネーミングにある通り「はじめて英語に触れる・学ぶ」というタイミングにぴったりとなっています。

お子さまのはじめてにぴったりのヒミツは、DVD映像のアニメーションがポイント。とってもかわいいアニメーションの映像で、ユーモアたっぷりの内容にお子さま自身もきっと夢中になれるはず。

さらに、楽しく愉快なサウンドとともにアルファベットの発音や英語で言うレッスン、声を出すタイミングが学べるので、アニメーションを見ながら「いつの間にか英語が身についていた!」が叶う教材となっています。

こういったDVDの英語教材なら、眼で見て耳で聴くことで英語の基礎部分が自然と身につきますよね。だからこそ、DVDなど映像教材は人気が高く高価買取の対象となっております。

お家に眠っているDVD教材・映像教材などを「売りたい!買い取ってほしい!」と思ったら、まずは買取センター.comまでご連絡を!

もちろん査定は無料。お電話やメール、LINEから無料査定をお申込みくださいね。当店へのご来店が難しい方は、宅配でのお買取りもご好評いただいております。