1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【医学書院】医学書院 看護師国家試験問題集 2022年度版 高額で買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【医学書院】医学書院 看護師国家試験問題集 2022年度版 高額で買い取ります!

紹介

看護師の国家試験に向けて、「解説がくわしい教材」をお探しの方も多いはず。解説の質で教材を選ぶなら、【医学書院】の『医学書院 看護師国家試験問題集 2022年度版』が人気です。

こちらの教材は、とにかく「くわしい解説」と「わかりやすい解説」がウリの教材。教材の内容は、最新の看護師国家試験の問題はもちろん、それに加えて過去5年にのぼる過去問題・そして過去8年の必修問題が掲載されています。

なんと、これらすべてにとてもわかりやすい解説がなされているので、「なぜそうなるのか?」という根拠がわかるのがスッキリしますよね。

さらに、「基本」と「応用」で問題がわかれているので、難易度別でスラスラと学べる教材なのも魅力的。これなら、初めて国家試験に挑むという方でも安心ですね。

徹底的な解説で、問題を解くために必要なチカラが身につく優秀な教材となっています。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、国家試験など受験用に購入された教材・テキストの買い取りを強化しております!

すでに試験が終わった教材や、不要になった教材は当店でお金に換えてみませんか?教材を「売りたい!」「買ってほしい!」と思ったら、ぜひお気軽に無料査定からお申込みくださいね。