1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【エジソンクラブ】小学1年生 A1学期セット 高額にて買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【エジソンクラブ】小学1年生 A1学期セット 高額にて買い取ります!

紹介

お子さんが晴れて小学校1年生を迎えるとなると、嬉しい気持ちもありつつ「勉強が心配…」と、不安になる親御さんも多いですよね。

学校での勉強に不安や不足を感じたら、教材を取り入れてみてはいかがでしょうか?そこで今回は、幼児教材・小学生向け教材を扱う【エジソンクラブ】の、『小学1年生 A1学期セット』をご紹介します。

『小学1年生 A1学期セット』の教材は、れんしゅうちょうシリーズがセットになったもの。自宅で繰り返し自主学習をすることで、確かな自信がつきます。

こちらはすべて小学校1年生に向けた教材のセットで、1学期(年間の3分の1)のおさらいとして漢字・計算・文章問題などが学べます。

ほかにも、ぬりえや学習クイズなど学習をしながら楽しめる教材なので、いつまでも飽きずに学べるシステムなのがうれしいですよね。

お子さまが小学校に上がるときなど、進級進学のタイミングで教材やテキストを購入される親御さんは多いですよね。

ただ、「せっかく教材を買ったのに子どもが使ってくれなかった…」なんていうこともしばしば。そういった教材は、ぜひ買取センター.comにお売りください!

当店は教材やテキストの買い取りに特化した専門店なので、とにかく高額査定に自信があります。教材を「売りたい!」「買ってほしい!」と思ったら、ぜひお気軽に無料査定をご利用くださいね。