1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【七田式】さわこの一日・英語版(リニューアル版)高価格にて買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【七田式】さわこの一日・英語版(リニューアル版)高価格にて買い取ります!

紹介

「子どもに英語を話せるようになってほしい」「将来のために、バイリンガルに育ってほしい」そう願う親御さんは多いはず。

お子さまがスムーズに英語を話すために重要なのは、「英語が聞き取れること」ですよね。英語の聞き取り力に重点を置いた教材をお探しなら、七田式の『さわこの一日・英語版(リニューアル版)』が人気です。

七田式といえば、数ある幼児教材の中でも「七田式教育」として有名ですよね。そんな七田式の英語教材『さわこの一日・英語版(リニューアル版)』は、0~6歳のお子さま向けの英語教材となっています。

教材のポイントは、CDを聞き流すだけで自然に英語が身につくこと。1日につき30分~1時間30分ほど聞き流すだけで、英語を聞き取る力が身につきます。

さらに、主人公である「さわこちゃん」の1日の様子が描かれているので、お子さまの生活習慣の見本としてもピッタリ。

かわいい漫画風のイラストがパッと目をひくので、小さなお子さまも夢中になれる教材に仕上がっています。

お子さまのために購入した教材やテキストは、お子さまが大きくなると不要になってしまいますよね。不要になってしまったテキストや教材は、買取センター.comが高価格にて買い取りさせていただきます!

もちろん、見積もりやキャンセル料はいただきません。「家に眠ったままの教材を売りたい!」と思い立ったら、ぜひ当店の無料査定からお申込みくださいね。