1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ディズニー英語システム(DWE)】ストレート・プレイ 高額にて買取り実施中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ディズニー英語システム(DWE)】ストレート・プレイ 高額にて買取り実施中です!

紹介

幼児向け英語教材の中でも、人気を集めているのが【ディズニー英語システム(DWE)】ですよね。

親御さんの関心が高い教材なので、すでにディズニー英語システムを取り入れているご家庭も多いはず。そこで今回ご紹介するのは、ディズニー英語システムの『ストレート・プレイ』です。

ディズニー英語システムは、年齢やステップによっていくつかシリーズが分かれていますよね。シリーズの中でも『ストレート・プレイ』は、ディズニーのキャラクターたちの動作や言葉で英語を学んでいく教材です。

画面に登場するキャラクターたちの動き・話し方を楽しむことで、自然に英語が身につき英語を理解するシステムとなっています。もちろん、教材はすべて英語で日本語の解説は入っていません。

ディズニーの作品から有名なシーンがピックアップされているので、お子さま自身が楽しみながら英語に夢中になること間違いナシ!映像と音声も正確にリンクされているので、正しい英語が身につく教材です。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、ディズニー英語システム(DWE)の教材を高額にて買い取りさせていただきます!

お子さまが大きくなるにつれて、「もう使わない教材がある」「眠ったままの教材がある」など、不要な教材の置き場所にお困りの方も多いはず。そういった教材こそ、ぜひ当店にお売りください!

もちろん査定は無料。この機会にぜひ、買取センター.comで売りたい教材を現金化してみてくださいね。