1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【EQWEL/イクウェル】すくすくドリル 教材 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【EQWEL/イクウェル】すくすくドリル 教材 買い取ります!

紹介

幼児教室の「EQWEL/イクウェル」は、お受験を目指すご家庭などですでに利用されている方も多いのでは?

本日ご紹介したい教材は、イクウェルの教材『すくすくドリル』です。すくすくドリルの教材は、プリント形式で学べるのがポイント。

教材は対象年齢によって3ステップに分かれており、ステップが上がるごとに難易度もレベルアップしていく内容が特徴です。1日3枚のプリントをこなす教材なので、お子さまも無理なく続けられそうですよね。

お子さま向けの学習教材は多様化されており、お子さまのためにいくつかの教材を用意されるご家庭も多いはず。

しかし、必ずしもお子さまが教材を活用するとは限りません。かといって、せっかく購入した教材を眠らせておくのはもったいない!

教材だけを買取る専門店「買取センター.com」では、こういったお子さま向けの学習教材の買取りを強化しております。

お子さま向けの教材だけでなく、通信講座の教材・受験教材・試験教材・幼児教材など、あらゆる教材が買取り対象となっています。

とにかく教材の高価買取りに自信がありますので、「眠っている教材を少しでも高く売りたい!」という方は、ぜひ買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。