1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【七田式】マンスリーDVD 教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【七田式】マンスリーDVD 教材買い取ります!

紹介

七田式には様々な教材が用意されており、中でも「マンスリーDVD」のシリーズは人気が高いですよね。

マンスリーDVDには「ルビー・サファイア・トパーズ・エメラルド」が用意されており、それぞれにトレーニングが収録されています。七田式の教材と併用して学習をするのもオススメ。

映像から学べるDVD教材なので、遊び感覚でお子さまが学習できるのも◎。車の中で、おうちのテレビで、いつでも気軽に学習ができる優秀な教材となっています。

七田式をはじめ、お子さま向けの学習教材は買取センター.comでも高価買い取り中のジャンルでもあります。

こちらのDVD教材は、フルセットでまとめて購入された親御さんも多いはず。シリーズでセット販売されている教材も、買取センター.comではまとめて高価格にて買取りをさせていただきます!

希少価値のある教材・市場で人気の教材などは査定価格も上向き傾向に。売りたい教材があれば、状態がキレイなうちに手放してみませんか?

もちろん見積もり査定は無料!お見積りはお電話・メール・スマホのLINE査定もご好評いただいております。

お客様にとってベストな買取り方法をご提案させていただきますので、ご不明点があればいつでもお気軽にスタッフまでご相談くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております!