1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】はじめての家庭料理講座 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】はじめての家庭料理講座 教材お売りください!

紹介

「料理教室に通うのは面倒くさい」「でも料理は上達したい!」そんな方にオススメの通信講座があります。

ユーキャンの『はじめての家庭料理講座』では、教室に通わなくても気軽に人気料理を習得できるのが人気のヒミツ。

教材はとにかく写真が豊富で、包丁の扱い方・だしのとり方・料理の火加減など、料理をする上での基礎が手に取るようにわかります。

教材に掲載されているレシピの最初には、料理の難易度・調理時間が明記されているので取り組みやすさもバツグン。今まで料理をしたことがない方でも、楽しく学べる教材となっています。

教材の買取り全国No.1を目指す「買取センター.com」では、ユーキャンなど通信講座の教材・テキスト・問題集も高価格にて買い取り中です!

「不要な教材を売りたいけれど、どういう流れで売るのかわからない」「遠方で店舗に行けないけれど、買い取ってもらえるの?」という方も、ご安心ください。

当店のスタッフが内容をお伺いして、お客様にとってベストな買取方法をご提案させていただきます。

お客様の安心・信頼・満足度をモットーにしておりますので、「教材を売りたいけれどどこで売ろう?」と迷っておられる方こそ、ぜひ買取センター.comで高価買取りをご実感いただきたいのです。

もちろん、見積もり査定は無料!皆さまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。