1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【七田式】れきし探訪 当店にお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【七田式】れきし探訪 当店にお売りください!

紹介

「日本史や世界史でつまづきやすい」「なかなか暗記できない」そんな方にご紹介したい教材が、七田式の『れきし探訪』です。

日本史や世界史がラクに暗記できると人気のこちらの教材。そのヒミツは、七田式の「右脳学習法」にあります。

教材では聞き流す学習法を取り入れており、耳で聞き流すことにより右脳の働きが変わるとされています。

その結果、記憶の質や学習脳力もグンとアップ。苦手意識をもちがちな歴史も、聞き流し教材なら学習効率もアップしそうですよね。

七田式の教材は根強い人気があり、当店でも買取りを強化しております!買取センター.comは、あらゆる教材の買取りだけに特化した専門店です。

人件費や広告費、中間マージンの削減を徹底することで、お客様への利益還元の最大化を常に目指しております。だからこそ、「どこよりも教材を高く売りたい!」という方におすすめ。

買取り方法は、店舗への持ち込みだけでなく出張買取り・郵送買取りなど、お客様のご都合に合わせて対応させていただきます。

使う予定のない教材を、そのまま眠らせていませんか?当店は教材の高価買取りに自信がありますので、迷っておられる方はぜひ買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!