1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ena】日曜特訓 教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ena】日曜特訓 教材買い取ります!

紹介

中学受験を目指す方の中には、進学塾の「ena(エナ)」をご存知の方も多いはず。中でもenaで注目の教材といえば、『日曜特訓』ではないでしょうか?

日曜特訓は名前のとおり日曜に行われる特別な訓練で、受験に必要な力を身につけるというもの。日曜特訓の教材は、enaオリジナルの専用教材が使用されています。

入試に必要な単元を強化して、ますます得意に変えていくという教材内容も心強いですよね。教材だけを専門に買い取る「買取センター.com」では、進学塾の教材も高価格にて買取り中です!

受験を乗り切るための塾代や教材費用は、少々お金がかかってもお子さんのために用意してあげたい……そう思う親御さんも多いはず。

しかし、せっかく買った教材もいざ受験を終えると不要になってしまうことも。高額なものも多い教材だからこそ、不要になった際はぜひ「買取センター.com」にお売りください!

教材の買い取り専門店「買取センター.com」では、あらゆる教材・テキスト・問題集を高価格にて買い取りしております。

初めての方にもわかりやすい買取りシステムですので、思い立ったらいつでもお気軽に無料査定をご利用いただけます。

不要になった教材がおうちの中で眠っていませんか?今こそ、使わない教材を整理して買取り査定に出してみましょう!少しでも高く教材を売りたい方こそ、ぜひ買取センター.comの無料見積りをご利用くださいませ。