1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【テクノロジア魔法学校】ディズニー・プログラミング 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【テクノロジア魔法学校】ディズニー・プログラミング 教材お売りください!

紹介

今、何かと話題になっている「プログラミング」。しかし、プログラミングを習得するために何から手をつけて良いのかわからない方も多いのでは?

そんな方にぜひご紹介したい教材が、テクノロジア魔法学校の『ディズニー・プログラミング』です。

こちらのプログラミング教材は、入門から基礎の部分までプログラミングが学べるというもの。実際に作品を作り上げることで、プログラミングの基礎が身につきます。

教材の最大のポイントとなるのが、ディズニーの内容をテーマにした題材で学べるということ。ディズニーファンにとってはたまらない教材内容ですよね。

ストーリー性のある内容や謎解きなど、飽きがこないレッスンも続けやすさのヒミツ。学習意欲がグングンわいてくる教材となっています。

プログラミングなどの学習教材も、買取センター.comでは買取りを強化しております!当店は、あらゆる教材を高価格で買い取るプロフェッショナルです。

すでに学び終えた教材・今後使う予定のない教材は、そのままにせず「買取センター.com」にぜひお売りください!見積もり査定料は無料、キャンセル料もいただきません。

不要になった教材をおまとめいただき、お電話・メール・LINEでカンタンに査定をお申し込みいただけます。教材を少しでも高く売りたい方は、ぜひ買取センター.comの無料査定からお申込みくださいませ。