1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】第一種電気工事士 資格の教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】第一種電気工事士 資格の教材買い取ります!

紹介

電気工事のプロフェッショナルとして、重宝される人材の「電気工事士」。中でも第一種電気工事士はビルや商業施設などで電気工事を行う専門職で、ニーズも高い傾向があります。

人気の資格「第一種電気工事士」は、ユーキャンでも取得が可能。ユーキャンの教材内容は、無理せず学べるのがポイントです。

「第一種電気工事士」の試験範囲は広いため、スムーズに学習を進めるために要点を絞った内容だけを掲載。実際の過去問を分析した上で教材が開発されているので、ムダな時間を省いた試験対策が可能です。

さらに、初学者のためにも専門用語はわかりやすく解説。図解も豊富で、安心して取り組める教材内容となっています。

資格取得のために、ユーキャンなどの通信講座を利用される方は増えていますよね。せっかく受講費用を払って手にした教材を、使わないまま眠らせていませんか?

学び終えた教材・使う予定のない教材は、教材の買取り専門店「買取センター.com」が高価格にて買い取ります!

当店は教材の買取り専門店全国No.1を目指しており、あらゆるジャンルの教材を幅広く買い取っております。

気になる見積もり査定料は無料!もちろんキャンセル料もいただきません。不要な教材をおまとめいただき、お電話・メール・LINEからカンタンにお申し込みいただけます。

使う予定のない教材こそ、お金に換えるチャンスです!教材を「少しでも高く売りたい」という方は、ぜひお気軽に無料査定からお申込みくださいませ。