1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【資格のキャリカレ】介護事務講座 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【資格のキャリカレ】介護事務講座 教材お売りください!

紹介

高齢化社会の今、介護サービスの需要はどんどん高まっていますよね。介護事業所の増加に伴って、介護関連のお仕事に就く方も増えています。

そんな中で重宝されている、注目のお仕事が「介護事務」です。介護事業所にとって、介護事務スタッフの存在は欠かせません。

介護事務の資格取得を目指す方にオススメしたいのが、資格のキャリカレで学ぶ『介護事務講座』です。

資格のキャリカレで使用されている教材は、「わかりやすい・学びやすい」と人気ですよね。介護事務講座の教材は、介護の現場に精通した頼もしい講師陣によって執筆・監修されています。

わかりにくい専門用語なども、ていねいに解説されているので良心的。他にも、つまづきやすい部分は図表を使ったり実例が掲載されていたり、すぐに実践で使えるように教材が制作されています。

資格取得を目指す方にとって、キャリカレの講座は人気ですよね。教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、通信講座の教材・テキストを高価格にて買取りしております。

「資格取得のために購入したものの、今は使うことがない……」という教材はありませんか?そういった教材こそ、高く売ってしまいましょう!

「教材を少しでも高く売りたい!」「不要な教材をお金にかえたい!」という方は、お電話・メール・スマホのLINEからぜひ無料査定をお試しくださいませ。