1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【スタディアップ】コンプリートマスター 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【スタディアップ】コンプリートマスター 教材お売りください!

紹介

国語や算数をメインとして力を入れてしまうからこそ、どうしても社会が後回しになりがちですよね。中には、社会の単元に大きな不安を抱えている方も多いはず。

「できればもう一度、社会の勉強をやり直したい!」そんな方にピッタリの教材が、スタディアップの『コンプリートマスター』です。

コンプリートマスターの教材は、家庭学習で本格的な社会の勉強ができるというもの。日本で唯一「社会科専門塾」を運営している講師によって開発された教材なので、単なるCD教材ではないことがおわかりいただけますよね。

自宅にいながら、効率重視で社会科の勉強ができるこちらの教材。まるで、社会科の家庭教師が家にいてくれるような安心感です。

スタディアップが展開している教材は、中学受験を目指す方に人気ですよね。社会科の勉強のために、スタディアップの教材をまとめ買いされる親御さんも多いはず。

しかし、いざ中学受験を終えてしまうと出番がなくなることも……。そうなると、せっかく購入した教材がもったいないですよね。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、スタディアップの教材の買い取りを強化しております。

買取センター.comは教材買取りのプロフェッショナルだからこそ、高価買取が可能。「売りたい!」の気持ちにおこたえしますので、まずはお気軽に無料査定をご利用くださいませ。