1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】調理師講座 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】調理師講座 教材お売りください!

紹介

調理のプロでもある、「調理師」。お料理が好きな方はもちろん、飲食業界への就職・転職をお考えの方にとって、調理師免許は強い味方となってくれます。

そんな調理師免許の取得を目指す方の中には、通信講座「ユーキャン」を利用される方も多いですよね。

ユーキャンの調理師講座で使用されている教材は、圧迫感のないスリムさとコンパクトさが特徴。

持ち運びにも便利な教材なので、教材を持ち出して通勤中や外出先などで勉強することも可能です。

もちろん教材内容も、調理師の学習が初めての方向けに「わかりやすさ」を追求。難しい部分は、イラストや図を使ってわかりやすく解説されています。

調理の学習でたびたび出てくる専門用語も、教材の欄外でていねいに解説されているのも優しいですよね。

資格取得のために通信講座で学習する方が増えている反面、「学び終えた教材・不要になった教材の置き場所に困っている……」という方も多いのでは?

教材だけを専門に買取る「買取センター.com」では、ユーキャンをはじめあらゆる通信講座の教材・テキストを高価格にて買い取り中です。

「教材を売りたい!」「少しでも高く買い取ってほしい!」そういった方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。