1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【知研BOX】各コースの教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【知研BOX】各コースの教材買い取ります!

紹介

「考えるおもちゃ」が有名な教材の、知研BOX。お子さまは楽しくないと取り組まない……そんな想いから開発された、英才教育ができる教材です。

知研BOXの教材は、年齢別に5つのコースが用意されています。難易度・領域で体系化されているので、お子さまの能力や発達の段階に合わせて課題を進められるのも魅力のひとつ。

「考えるおもちゃ」の教材でお子さま自身が熱中して遊ぶことで、お子さまの知能を高めつつ感性が豊かにしてくれる教材となっています。

知能の発達は幼児期が大切と言われるからこそ、こういった教材でお子さまの能力を開花させてあげませんか?

「知研BOX」の教材は、幼児向けの教材として評価が高く、大変人気を集めています。幼児向けの教材は、買取センター.comでも高価格にて買取りさせていただきます!

当店は「教材の買取り一本」で勝負をしている買取り専門店ですので、高額査定に自信があります。買取り査定の方法は、お電話やメールはもちろんスマホで手軽なLINE査定もご好評いただいております。

「不要になった子どもの教材を売りたい!」「教材を少しでも高く買い取ってほしい!」という方は、ぜひこの機会に買取センター.comをご利用くださいませ。