1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ピグマリオン】思考力育成講座 教材買い取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ピグマリオン】思考力育成講座 教材買い取り中です!

紹介

幼児向け学習教材「ピグマリオン」の教育方針は、無理に学ばせるのではなく自発的に「学ぶ」という姿勢を大切にしています。

今回は、そんなピグマリオンで人気の教材をご紹介。それが、『思考力育成講座』です。思考力育成講座の教材を使うことで、思考力や図形能力、そして空間把握能力が育まれます。

こちらは幼児能力開発講座のステップアップ教材となっており、お子さまの発達に合わせて教材が編成されているのも学びやすさのポイントです。

自ら「感じること・考えること・工夫すること」を育んでくれる、こちらの教材。お子さまの家庭学習にピッタリの教材となっています。

ピグマリオンをはじめ、お子さま向けの学習教材を使用されるご家庭はとても増えていますよね。中には、高額で販売されている学習教材も多くあります。

しかし、せっかく教材を購入したものの学び終えてしまうと「教材が不要になってしまった……」なんてことも。

学び終えた教材こそ、買取センター.comにお売りください!買取センター.comでは、幼児向け教材をはじめあらゆる教材・テキストを高価格にて買取りしております。

「子どもの教材を売りたいけれど、いくらで売れるのかな?」という不安も、当店の無料査定で解決できます。

お客様にとってベストな買取り方法をご提案させていただきますので、ぜひ一度スタッフまでご相談ください。