1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【四谷大塚】はなまるリトル 教材高価格にて買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【四谷大塚】はなまるリトル 教材高価格にて買い取ります!

紹介

中学受験に挑むにあたって、「四谷大塚」は強い味方となりますよね。

そんな四谷大塚で使用されている教材は、実際に四谷大塚で子どもたちに学習を教える講師たちによって開発されています。

そんな四谷大塚の人気教材『はなまるリトル』は、小学校1年生から3年生のために開発された教材。基礎レベルの学びを深めるのはもちろん、応用問題までしっかり対応した教材となっています。

家庭学習でも学びやすい教材に仕上がっているので、学習を進めることでお子さま自身の「考える力」が育まれるのがうれしいですよね。

普段の家庭学習に取り入れるのはもちろん、夏休みや冬休みなど長期休暇を利用して教材をどんどん進めていくのもオススメです。

四谷大塚のはなまるリトルの教材は、まとめ売りも大歓迎!もちろん四谷大塚だけでなく、中学受験など「受験」に特化した教材は買取センター.comでも幅広く買取り中です。

当店は「教材の買取り一本」で勝負をしている買取り専門店なので、とにかく高額査定に自信があります。

お子さまの学び終えた教材・役目を終えた教材を「売りたい!」「買い取ってほしい!」と思い立ったら、この機会にぜひ買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。