1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【玉井式】図形の極み プロフェッショナル 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【玉井式】図形の極み プロフェッショナル 教材お売りください!

紹介

「どの科目よりも、算数が一番きらい!」という風に、算数に苦手意識をもつ子さんは多いはず。中でも、算数の図形に対して苦手意識をもつと算数そのものがキライになってしまうことも……。

図形が苦手なお子さまにピッタリの教材が、玉井式の『図形の極み プロフェッショナル』です。たとえば、展開図・回転体・立体図形などは、教科書ではなかなか理解しにくいですよね。

そこで活躍する教材が、『図形の極』です。こちらの教材は図形に特化しているので、図形問題に必要な「イメージする力」を育んでくれるという優れモノ。

年齢や学年を問わずに、それぞれの理解度に合わせてステップアップできる教材というのもうれしいですよね。

「玉井式」の教材は小学生の英才教育として大変人気ですが、せっかく購入してもお子さまが大きくなると教材の出番がなくなってしまうことも……。

役目を終えた教材たちは、捨ててしまわずにぜひ買取センター.comに買い取らせてください!教材買取り専門店の買取センター.comでは、お子さま向けの学習教材を高価格にて買取り中です。

「売りたい!」と思ったときが、まさに売り時。査定はもちろん無料ですので、お気軽に無料査定からご相談くださいませ。